名取くるみ、来年の干支にちなんで「やんちゃで可愛らしいピョンピョンしたうさぎちゃんです」

名取くるみ
名取くるみ

SUPER GT「Pacific Fairies」のレースクイーンや、ミスFLASH2021グランプリとして知られるグラビアアイドル・名取くるみさんが15日、『名取くるみ 2023年カレンダー』発売を記念したイベントを神保町・書泉グランデにて開催した。

大きなカレンダーを手にして、「初めてなので、すごく思い出に残る作品になっています。どの写真もお気に入りです」と笑顔。

特にお気に入りは、うさぎをイメージした衣装。「うさぎ年らしく、やんちゃで可愛らしいピョンピョンしたうさぎちゃんです」とアピール。思わず、ドキッとさせられるのは、裸にサロペットだけを着た写真。名取さんも「胸とお腹と谷間のバランスが絶妙です!」と太鼓判を押した。

今年1年を振り返って「グラビアに真剣に向き合った一年。ミスFLASH2021の活動も終えて、やっと、ひとりでスタートラインに立てたと思う。何ごとも自分で考えながらやりました」と振り返る。コロナ禍で思うように活動ができなかったことから、「ファンの方と会う機会があまりなかったんで、屋形船でオフ会がしたいですね」と望んだ。

来年に向けての抱負を「写真集を一つの目標に、いろんなところで活躍できるようになりたい。一発屋と言われないように頑張ります!レースクイーンとしてもまだまだ活躍したいので、新年に発表されるレースクイーン大賞に向けて応援していただけたら」と語っていた。

<プロフィール>
名取くるみ(なとり・くるみ)
生年月日:1996年6月16日
出身地:千葉県
血液型:AB型
サイズ:T160 B88 W57 H86
Twitter @natori_kurumi

    Comments are closed.