ミスFLASH2023ファイナリスト・宮地蘭来「センシティブJK、頑張ります!」

宮地蘭々
宮地蘭々

静岡県在住の高校2年生、宮地蘭来さんが、光文社FLASH編集部が主催するオーディション「ミスFLASH2023」のファイナリストとして頑張っている。9月17日に行われたお披露目記者発表会から、ミニインタビューを紹介する。

自己紹介をお願いします。

宮地「静岡県の高校2年生、宮地蘭来です。某SNSも認めるやらしいお尻代表、センシティブJKです!」

--JKには思えないくらい大胆な水着ですね。

宮地「撮影会でもTバックを着ていますし、ファイナルステージではマイクロビキニも解禁していきます」

--露出の多い水着に抵抗はないですか?

宮地「ないです! もともと水泳を13年間やっていて水着が大好きでした。露出狂なので、普段の私服も露出してます(笑)」

--学校ではどんな感じですか?

宮地「生徒会の副会長をしております。先生方とも仲が良くてグラビアも応援してくれてます。活動を初めて3ヶ月目でこの場に立たせてもらって、先生方や友達から“グランプリ獲ってこいよ”って言われています」

--学校の仲間が応援してくれるのは心強いですね。

宮地「偏見で見られたこともありますけど、私が熱弁したら“やりたいことをやりなさい”って認めてもらえたので」

--ファイナルに向けて、意気込みを聞かせてください

宮地「kagamiさん(現:青宮 鑑)に続く、最年少のFLASH JK になれるように、これからも人と被ることのない自分らしさで、頑張って必ずグランプリを勝ち獲りたいです。センシティブJK、頑張ります!」

宮地蘭々ツイッター @RararaMiya001
ミスFLASH公式WEB https://miss-flash.jp/

    Comments are closed.