『めざましテレビ』“イマドキ”で話題・柚来しいな、初の水着姿を披露 1st写真集が11月8日発売決定

柚来しいな
柚来しいな

『今日、好きになりました。』で話題になり、現在『めざましテレビ』(フジテレビ系)の“イマドキガール”として活躍中の柚来しいなさんのファースト写真集(タイトル未定、玄光社)が11月8日に発売決定した。

撮影の舞台となったのは夏の沖縄。「あまり撮影に慣れていない」という柚来さんだが、撮影中はとにかく笑顔が溢れていたという。

テーマは“かわいい彼女と目が合う修学旅行”。沖縄の青空のもと、制服姿で走り回ったり、観光地でアイスを食べたり、浴衣で花火をしたり、リゾートではしゃいだり、宿泊したホテルでは枕投げを楽しんだり、ちょっと抜け出して買い物に行ったり。沖縄の夏を満喫する中で、随所に散りばめられたのは、ふとした瞬間に“彼女 = 柚来しいな”と目が合う瞬間のときめき。

また、本作で3種類の水着姿を初披露。白い砂浜と透明感あふれる海では爽やかさ満点のオレンジ水着、部屋では大人っぽく白水着、キュートなブルーの水着ではプールではしゃぐ姿を披露する。

18歳の今だから撮れる初々しさや凛とした透明感に満ち溢れた作品となっている。

【柚来しいなコメント】
柚来しいなです。沖縄に行って、念願のセーラー服や浴衣を着て撮影ができ、とても嬉しかったです。なかなかSNSには載せないような素の表情や自然体な自分、いつもとは違う表情を見て欲しいなと思います。また、初めて水着での撮影をしました! プールでの撮影がとっても楽しかったです。擦り切れるくらいまで、何度も何度も読み込んでもらえるといいなと思う写真集です。よろしくお願いします!

(C)藤本和典 (C)玄光社

Comments are closed.