#よーよーよー 貝賀琴莉「海での撮影にわくわくしました」 ヤングガンガンでグラビア披露

貝賀琴莉
貝賀琴莉

アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバー・貝賀琴莉(かいが ことり)さんが、16日発売の雑誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)に登場。そのアザーカットも公開された。

今回のグラビア撮影を振り返り、「海で撮影したのが特に印象に残ってます。少しだけですけど、海に浸かって、何年振りに海に入っただろう!?って感じでわくわくしました! スタッフさんが楽しくしてくださる方ばかりで、海での撮影が終わって振り返ったら砂浜に『貝賀参上』って書いてありすごく笑いました」と笑顔に。

「#よーよーよー」のメンバーとして「アイドルになって初めての夏で、TIF2022だったり@JAM EXPOだったり、、いろんなフェスに出演させていただけてとっても充実した夏でした! @JAMでは今までで一番広いステージで、一番たくさんの方の前で披露したんじゃないかなって感じで、ドキドキしていました! 一番大きいストロベリーステージのアリーナも少し覗いたんですが、こんな広いところで私たちがパフォーマンスするなんて想像も出来ないけど、いつかここに立ってみたいって思いました!」と充実の夏を振り返った。

(C)佐藤佑一/スクウェア・エニックス スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ)

Comments are closed.