上白石萌歌、恋する女性を熱演する演劇風動画 「niko and …」WEB動画に主演 

niko and ... × 上白石萌歌 15周年記念キャンペーン 「彼女は着替えて、また旅に出る」篇
niko and ... × 上白石萌歌 15周年記念キャンペーン 「彼女は着替えて、また旅に出る」篇

女優の上白石萌歌さんが、スタイルエディトリアルブランド「niko and …(ニコアンド)」のWEB動画に出演。16日より特設サイト及びniko and …公式YouTubeにて公開されている。

動画は、上白石さん演じる一人の女性の日常が演劇のように展開していく。デートに着て行く服を上機嫌で選んだり、友人に彼氏を奪われて怒りをあらわにしたり落ち込んだりと、恋する女性を演じた上白石さんのさまざまな表情を見ることができる。お笑いコンビ・かもめんたるの岩崎う大さんによる脚本にも注目だ。

今回の動画は、上白石さんが恋に奮闘する一人の女性を演じる、演劇風動画。部屋でうたた寝をするリラックスタイムや、浮かれ気味でデートの準備をする様子、彼氏に裏切られ落ち込む様子などをうつし、日常を切り取ったようなストーリーになっている。それぞれのシーンや感情に合わせた全5パターンのコーディネートにも注目。

また今回公開となった動画「彼女は着替えて、また旅に出る」篇には、実はこの動画を見ただけではわからない、ある秘密が隠されている。次回、10月に公開予定の動画と併せて視聴することで、物語の全貌が明らかになるという。

メイキング動画では、上白石さんの打ち合わせ中の真剣な表情や、演技に力が入りすぎてしまい思わず笑顔がこぼれた瞬間など、貴重な撮影中の様子を見ることができる。

さらに、同ブランドについてや、動画撮影エピソードを明かしたインタビュー動画も公開。インタビューでは「理想のデート」についても語っており、上白石さんは「自然が大好きなので、ドライブして…温泉も大好きなので、銭湯に入って牛乳を飲む場所で待ち合わせる、みたいなことがしてみたいですね」と明かしている。

■niko and … × 上白石萌歌 15周年記念キャンペーン 「彼女は着替えて、また旅に出る」篇

■niko and … × 上白石萌歌 15周年記念キャンペーン メイキング

■インタビュー動画

Comments are closed.