#ババババンビ 宇咲、週プレ3度目のソログラビアで瑞々しいボディを披露

ニュース
宇咲
宇咲

アイドルグループ「#ババババンビ」の宇咲さんが、29日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)に3度目のソログラビア登場している。そのアザーカットも公開された。

今回のお気に入りの衣装について「ほんっとうに今回の衣装全部好きで選べないんですが、、、その中でも桃色の羽織の衣装は気に入ってます!  #ババババンビ では桃色担当なので、『あ!桃色!』って嬉しくなりました」と笑顔に。「あとは赤色の衣装も好きでした! 私、小さい頃から行事は全て雨や台風になったり、最近では野外ライブも大雨だったり…そのくらい最強雨女なんですけど、この日の撮影は天気も晴れて、気温36度だったんです!! 自分でもびっくり嬉しかったです! その暑さと赤の衣装がなんかとてもいい感じでした!」と語った。「それと、部屋の中で撮影した水色のラフな衣装も好きでした! デジタル写真集ではそのカットも多めなのでよかったらみてほしいです!」とアピールした。

撮影では「最後にはホースで水遊びしてるところも撮影したんですけど、水が思っていた以上に勢いよく出たり、結構遠くまで飛んだりで、周りのマネージャーさんや撮影スタッフさんを水浸しにしてしまいました、、、(笑)。 やっちまった~ごめんなさい~ってなりました。水遊びのカットはすごく皆さんからも好評で嬉しいです!とても自然体で楽しそうな無邪気な表情ぜひみてください!」と楽しそうにエピソードを語った。

(C)細井幸次郎/集英社

関連動画を観る

Comments are closed.