Popteen専属モデル 福山絢水の2ndシングルがTikTokで盛り上がりの気配

ニュース
ayamin(福山絢水)
ayamin(福山絢水)

Popteen専属モデルの福山絢水が、アーティスト名“ayamin”として5月25日にリリースした2ndシングル『ひとやすみ 〜頑張れないわたしへ〜』が、TikTokで盛り上がりを見せている。

同曲のTikTokでの投稿数が、6月21日時点で1,200本を超え、急上昇。TikTokのおすすめ楽曲にラインナップ入りを果たしている。また、TikTokプレイリスト内の”人気急上昇”、”バズり予想”、”kawaii”のカテゴリでも、国内外の人気アーティストの楽曲が並ぶ中でラインナップ入りを果たしている。

同曲は「毎日頑張っているみんなに、気張りすぎず、たまにはひとやすみして欲しい」という福山さんの思いを届ける応援ソングとなっており、福山さんと同じくPopteen専属モデルとして活動し、TikTokのフォロワー数が140万を誇る「さくら」や、大人気YouTuber集団Fischer’s-フィッシャーズ-のメンバー「マサイ」などの人気インフルエンサーを始め、彼女と同年代のTikTokユーザーが、本楽曲を使用し多数投稿している。