松井咲子、妄想がさらに広がる2nd写真集 ボディスーツ、Tバック、ランジェリー…「今までお見せしてこなかった姿も…」

ニュース
松井咲子
松井咲子

元AKB48の松井咲子さんの『松井咲子2nd写真集delusion』(KADOKAWA)が7月21日に発売。その先行カットが公開された。

「またひとつ大人になったわたしのまだ見せたことのない姿を見てください」とコメントする松井さんの“30代最初の妄想”をテーマにした、大人の魅力を前面に出した写真集。

温泉の入浴シーンや和室で見せる色っぽい浴衣、紫のボディスーツ、黒のTバックやピンクのランジェリー、秘書、ブルーのチャイナ服や白のバニーガールなど、松井咲子の妄想がさらに広がっている。

タイトルの『delusion』(ディリュージョン)とは「妄想」という意味。“20代最後の妄想”をテーマにした1st写真集『咲子』よりさらに2nd写真集はサイズも中身もボリュームアップしている。

【松井咲子コメント】

再び写真集を出せるなんて。
ありがとうございます。
“20代最後の妄想”から少しの時が経ち、
またひとつ大人になりました。
昔から変わらない部分も、
今までお見せしてこなかった姿も、
この一冊に詰め込みました。
どうかまるっと愛してください。
新しいけどどこかちょっと懐かしい。
妄想だけどなぜかちょっとリアル。
昔のアルバムを開くような気持ちで、
あ?咲子さんとこんな日々過ごしたっけな?と
あなたなりの妄想をしながらぜひご覧ください!

(C)KADOKAWA  (C) SOMEDAY PHOTO/TANAKA TOMOHISA

関連動画を観る