林ゆめ、「グラビア a la mode」表紙に登場「強めの写真が格好良くてお気に入り」 | GirlsNews

林ゆめ、「グラビア a la mode」表紙に登場「強めの写真が格好良くてお気に入り」

ニュース
林ゆめ
林ゆめ

モデルで女優の林ゆめさんが23日発売の雑誌「グラビア a la mode(ア・ラ・モード)」(玄光社)の表紙に登場。さらに30ページ分の撮り下ろしを掲載している。また、そのアザーカットも公開された。

林さんは「世界でもっとも美しい顔100人」に2019年、2020年そして2021年と3年連続でノミネート。身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、誌面・モデルの活動、さらにバラエティ番組にも多く出演している。

今回の誌面について「ファッションとグラビアの交差点」がテーマということでいつもとは少し違う強めの写真が表紙になっていて格好良くてお気に入りです!」と満足の様子。

お気に入りの衣装については「海で撮った水色の水着が好きです! 暗くなってきた海にビビットカラーの水色が映えるし青が好きなので! パステルカラーのドレスも夕日に透けてすごく綺麗でお気に入りです! 今回は海、プール、お部屋などさまざまなところで撮影したので、いろいろな雰囲気で楽しめると思います!」とコメントした。

撮影:i-dee

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。