モーニング娘。’22 岡村ほまれ、17歳の誕生日に2ndフォトブック発売「“沖縄ほまれ旅”を一緒に楽しんでいただけたら」

アイドルユニット/グループ ニュース
岡村ほまれ
岡村ほまれ

モーニング娘。’22のメンバー・岡村ほまれさんが2ndフォトブック 「HOMARE SEVENTEEN’S JOURNEY」(オデッセー出版)を、自身17歳の誕生日となる9日に発売した。

本書は初の沖縄ロケを実施。沖縄を彩るハイビスカスやブーゲンビレア、レトロかわいい外国人住宅、風の抜ける古民家など沖縄ならではのシーンに、スタイリッシュでクールなイメージも撮影。

最後は制服でちゅら海に向かいエモーショナルな一瞬も魅せる、17歳の今を切り取った記念すべき一冊となっている。

岡村さんは「子供と大人の間にいる可愛くも少し大人っぽい17歳の“ほまたん”を見てほしいです。沖縄の海での撮影日は青い空と青い海とはいかず、あいにくの雨でずぶ濡れになりながらの撮影は残念な気もしますがそれも素敵な思い出です。写真を見ながら “沖縄ほまれ旅”を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです」とアピールした。

特典としてメイキング映像を収録した DVD 付き。

なお、本書の発売記念イベントが13日(金)18時より秋葉原 書泉ブックタワーで開催。