雪平莉左が1st 写真集リリース「過去にない攻めた衣装や壮大な背景 思わず釘付けになるカットばかり」

ニュース
雪平莉左
雪平莉左

グラビア界で注目を集める雪平莉左さんの 1st 写真集『とろける。』が21日に発売。発売に合わせて写真集の表紙も公開された。

WEB版「東京カレンダー」への出演が反響を呼び、2020年末に「ヤングジャンプ」で本格グラビアに挑戦。以降グラビアで誌面を飾る度、その美しさに定評がある雪平さん。そんな彼女の1st写真集のテーマは「美」、求めたものは「一枚の写真のグラビア強度」……その二つを実現するため、磨き上げた「令和最高の美ボディ」を過去にないほど大胆に解禁。しかし、ただ肌をみせるだけではなく美しさを際立たせるため、水着やランジェリーはもちろん、本人が熱望した大胆なコスプレや「もはや着こなせるのは彼女だけかもしれない」と思えるような個性的な衣装にも挑戦している。

【本人コメント】
この写真集のために、約半年ボディメイクに励みながら撮影しました。令和最高の美ボディと言っていただけているので、この写真集で存分に雪平莉左を味わってほしいです。
過去にない攻めた衣装や壮大な背景、思わず釘付けになるカットばかりです!! 何回でも見たくなるような内容になってます。この 1 冊に美をつめこみました。ぜひ皆さん「とろける。」を見てとろけて下さい!!

(c)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ