わちみなみ、生キス2時間で400回「キスの才能が開花したかも」 | GirlsNews

わちみなみ、生キス2時間で400回「キスの才能が開花したかも」

ソフマップ ニュース
わちみなみ
わちみなみ

グラビアアイドル・わちみなみさんが、トレーディングカード『わちみなみVOL.2』(TICトレカ事務局)を発売。記念イベントを10日にソフマップAKIBAアミューズメント館にて開催した。

今作の撮影について、「1回目のときはトレカについて詳しく知らずに撮影していたのですが、今回はレアカードのことなども知っていたので、“この水着が皆さんの手元に届くのかな?”とか、収集される方のことを思いながら、撮影してました」と話した。

お気に入りは3枚揃えると全身になるカードで、「集めないと見られないのがトレカっぽい。3枚上手に揃えて欲しい」とアピールした。

生キスカードについて、「前回もトレカのスタッフさんから “キスをするのが上手いね” って言われていて、冗談だと思ってたんですが、今回も “やっぱり、ダントツで上手くて早い!” って褒められました。普通は400枚に3時間ぐらいかかるところが2時間以内で、位置も正確だと。キスの才能が開花したかもしれません」とニッコリ。

撮影で使用した水着を分割して作られたカードについて、「パーツから全体を想像するのがすごい楽しいかな。カードを見ながら、これはどの部分かなって」と紹介した。

近況について、「半年前からゴルフに熱中しています。先日も取材で “今年の目標はスコア100切りです” って答えたら、それがニュースの見出しで『春の目標は100切り』って、春になってて慌てました。でも、この間、96が出て、早くも達成しちゃいました」と笑っていた。

    関連商品