#ババババンビ 宇咲、blt graph.グラビアに初登場 ピンク色の水着がお気に入りの理由 | GirlsNews

#ババババンビ 宇咲、blt graph.グラビアに初登場 ピンク色の水着がお気に入りの理由

ニュース

アイドルグループ「#ババババンビ」の宇咲が4日発売の雑誌「blt graph.」(東京ニュース通信社)に初登場。そのアザーカットも公開された。

グループ最年少の18歳で、今春高校卒業したばかりの宇咲さん。今回のグラビアで、特にお気に入りの衣装について「わたし的にお気に入りの衣装は、ピンク色の水着です!#ババババンビ では桃色担当やらせてもらってるんですけど、最初は『嫌です桃色!!』と運営さんに言うほど 全然しっくりこなかった桃色が、一年経って今では気に入りの落ち着く色になってきました!」と、その思いを明かした。

最近はグループとしても個人としても雑誌グラビアに多数登場する宇咲さん。「今年の2月に水着の雑誌のお仕事などを解禁したのですが、そこからはたくさんの雑誌に掲載していただき、まだ撮影は慣れないこと難しいことも多いですが、毎回の撮影でいろんなことを学び、誉めていただくこともあり、前回より表情やポージング良くなったかなと自分でも成長を感じることもあったり、いつも撮影はとても楽しいです!! 雑誌ではじめて私のことを知ってくださる方も多くて嬉しいです!」と満足そうに語った。

撮影:横山マサト「blt graph.vol.77」(東京ニュース通信社刊)

#ババババンビの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。