花咲れあ、ヤンマガで人気漫画『恥じらう君が見たいんだ』とのコラボ表紙「撮影も漫画の通り、えっちで…笑」

ニュース
花咲れあ
花咲れあ

“グラビア界の問題児”として注目される花咲れあが4日発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)の表紙に初登場。人気漫画『恥じらう君が見たいんだ』の本上夏帆のイメージで撮影、同事務所の霜月めあ、伊織いお、百瀬りえで4人揃っての掲載となっている。また、そのアザーカットも公開された。

花咲さんは今回の表紙登場にあたり、「ずっと憧れていたので、やっと夢が叶いました!そして表紙!!ほんとに嬉しいです!」と喜びを表した。

『恥じらう君が見たいんだ』とのコラボで本上夏帆役になる内容について、「漫画読んでみると、とてもえっちで…笑 でも夏帆ちゃん顔可愛くて…笑 えっちで可愛い女の子、最高な漫画だっ!と思いました!!笑撮影も漫画の通り、えっちで…笑 どの写真が選ばれたか楽しみです!」と感想を語り、「コスプレ衣装とメイクを完成させてもらって、鏡見たらクオリティも凄かったです!ほんとに楽しい撮影でした!」と満足のいく内容にまったようだ。

4月10日には表紙記念のイベントを開催。「たくさんの方にお会い出来ることを楽しみにしています! 衣装は制服でチェキ会やサイン会もありますので楽しみにしてて下さい!」とメッセージを送った。

(C)ヤングマガジン/佐藤佑一