葉月あや、ダンスシーンがすごい最新DVD「乳圧と尻圧で酔わせます!」

グラビア ニュース
葉月あや
葉月あや

グラビアアイドルの葉月あやさんがDVD『IGNITE』の発売記念イベントを5日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

昨年10月に沖縄で撮影した本作は全編イメージ映像で葉月あやさんの魅力満載の作品となっている。

DVDの内容について「今回はいろんなシーンでダンスをしています。私自身もテカテカになっているシーンがいちばん凄いです。動いている途中で新しいダンスを発見してしまいました! 注目して見てください。今回は制服を着ました。まだまだ着ます。ギャルっぽいです。グレーと白のボーダーな水着は私には珍しい。最近は清純っぽい水着を着させてもらえませんが、意外とまだイケるんじゃないかと私は思いました」と紹介。

葉月さんは「ジャケットはテカテカです。本当はジャケットだけテカテカにする予定がテカテカが良すぎて、ほかのシーンもテカテカになりました。肌が小麦色なのでテカテカにすると映えます」とアピール、そして「ダンスは本当に凄いんです。見ていると酔ってしまうくらい。乳圧と尻圧で酔わせます!」とおすすめのシーンを挙げた。

最後に「今回『IGNITE』というタイトルで、火をつけるという意味です。今作は30才になってから撮った作品なので、まだまだもっともっと火をつけます。まだまだグラビアを続けてDVDは何枚目かわからなくぐらい出していきたい」と意気込みを語っていた。

<プロフィール>

葉月あや(はづき あや)

生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90 W56 H86
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味・特技:スノーボード、サーフィン

関連動画を観る