レースクイーン大賞二冠・川瀬もえ、SPA!に2度目の登場 素敵なお姉さんとのゴージャスな「大人のデート」 | GirlsNews

レースクイーン大賞二冠・川瀬もえ、SPA!に2度目の登場 素敵なお姉さんとのゴージャスな「大人のデート」

ニュース
川瀬もえ
川瀬もえ

史上初の「レースクイーン大賞」二冠達成で話題の川瀬もえさんが、8日発売の雑誌「週刊SPA!」(扶桑社)のグラビアに登場している。川瀬さんが同誌に登場するのは2度目。そのアザーカットも公開された。

「大人のデート」がテーマの今回のグラビア。「ゆっくり浜辺で散歩したり、車でドライブしたり……きっとこんな大人デートができたら素敵だろうなぁとイメージを膨らませながら撮影しました。まさに大人の理想のデートシチュエーションで、カッコイイ感じになっています」と内容を紹介する。

お気に入りの衣装については「赤のレースのワンピースが一番お気に入りです!」と語った。またアストンマーチンを撮影のためにレンタルしたとのこと。「豪華なシチュエーションで撮影させていただきました! アストンマーチンといえば映画007だと思うんですけど、そんな雰囲気も誌面で出せてたらいいなぁなんて思っています。車と一緒に撮影するのは迫力があってワクワクしたんですけど、車をうっかり傷つけてしまわないかすこしドキドキしました(笑)。 アストンマーチンのカッコイイ車にも注目してみください! 野外、室内といろいろなシチュエーションがあるので、川瀬もえと一緒に丸一日デートしてる気分になってもらえる誌面になってると思います!」とアピールした。

撮影/時永大吾

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。