伊織いお、「ヤングアニマル」初登場 新連載『紫雲寺家の子供たち』とのコラボ

ニュース
伊織いお
伊織いお

グラビアアイドルの伊織いおが25日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)に初登場。そのアザーカットも公開された。

今回「ヤングアニマル」にて新連載がスタートする、宮島礼吏氏最新作『紫雲寺家の子供たち』と、芸能事務所「ゼロイチファミリア」のコラボ表紙となってなり、同じ事務所の十味(#2i2)・霜月めあ・水湊みお(#ババババンビ)・新谷姫加と共演している。

伊織さんは「ヤングアニマルさんにはじめて出演させていただきました!! しかもこの人数で撮影!と言うのも初めてだったので緊張しました、、!」と初登場の感想を語った。

撮影を振り返り「いろいろ初めてのことが多かったのでよりいいものをお見せしたい!と言う気持ちが強くて少し力んでいたかもしれません、、(笑)。でも撮影が始まるとスタッフの方々をはじめとして本当にたくさんの方に助けていただけたので力みが取れてリラックスできたと思います!」と語った。

そして「実は担当させていただいた清葉ちゃんは最初にビジュアルを拝見したときに!うわ!かわい!!この子がいい!と思った子だったんです。ほかの兄弟たちのビジュアルもとっても可愛くて素敵だったのですが最初にみてこの子、、と思った子を担当させていただくことができて本当に嬉しかったです! ただ、青色のウィッグが似合うかどうか心配はありました。コスプレを趣味でやっていたのもだいぶ前なのでコスプレが似合うかドキドキしていたのですが応援してくださる方々やスタッフの皆さんから好評いただけてよかったです、、!」と満足のいく撮影となったようだ。

(c)LUCKMAN/白泉社
スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ)
ヘアメイク/柄原清美(JULLY)田森春菜(JULLY)