新谷姫加「今まで見せたことのない私をたくさん見れると思います!」ヤンジャンで初のソログラビア | GirlsNews

新谷姫加「今まで見せたことのない私をたくさん見れると思います!」ヤンジャンで初のソログラビア

ニュース
新谷姫加
新谷姫加

グラビアアイドルで女優の新谷姫加さんが24日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。新谷さんが同誌でソログラビアを飾るのは今回が初。「ヤングジャンプさんにソロで載るのはひとつの目標でもあったので、本当に嬉しいです!」と喜びを表した。

「今回は今まで見せたことのない私をたくさん見れると思います!」と語る新谷さん。「着たことのないような衣装や、お見せしたことのないショットなど…。撮影中、はじめてのヤンジャン撮り下ろしぃ!!って気持ちがたかぶってしまってなんだかいつも緊張しないのに緊張しまくってました」と笑った。

2月27日(日)には週刊ヤングジャンプサイン会イベントが開催。「ソロでの雑誌発売イベントは初めてなので、こうやって開催できることが本当に嬉しいです。いつも応援してくれる方が一度にこんな集まる機会はなかなかないので今からすごく楽しみです」と嬉しそうに語る。

そして「今回本当に夢だったヤングジャンプに登場できて本当に本当に嬉しいです! この活動をしていて焦ってしまうことも自信をなくしてしまいそうなこともたくさんあるのですが、めげずにひとつひとつしっかり頑張って行くのも大事だなと思いました。まだまだ挑戦したい事もありますし、いつかは表紙もできたら嬉しいです」と、改めて感激と意気込みを表した。

(c)桑島智輝/集英社

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。