浅海ゆづき「かわいいコスチュームに身をつつんだ美ボディを堪能して」

グラビア ニュース
朝海ゆづき
朝海ゆづき

1st DVD、2nd DVDが共にAmazonランキングで1位を獲得し、グラビア界の注目を集めている浅海ゆづきさんが23日、最新DVD『美ボディなカノジョ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントをソフマップ 秋葉原 AKIBAパソコン・デジタル館にて開催した。

3作目となる今作は、昨年の秋に都内のスタジオで撮影された。ミスコン経験を持つ上品さと、キックボクシングで鍛えた引き締まった体を兼ね備えた浅海さんの魅力が溢れる作品となっている。「“美ボディ”という、ちょっとハードルの高いタイトルをつけていただいたんですけど、かわいいコスチュームに身をつつんだ美ボディを堪能していただければ」と浅海さんはアピールした。

内容について、「女スナイパーのシーンでは、ライフルを持って敵に乗り込むんですが、返り討ちにあって、葉っぱでカサカサやられて気持ちよくなっちゃう恥ずかしい姿を見せてます。秘書のシーンでは、ストッキングの股の辺りが開いているんですけど、なんで開いているのか想像を膨らませながら見ていただければ」と紹介した。さらにジャケットのレースの衣装について、「花嫁衣装風の際どい下着です。きれいな光と白い背景の中で自分の体を見せつけています」とアピールした。

今後の作品でやってみたいシチュエーションについて、「女子高生の制服を着てみたい。まだやったことがないので」と意欲を見せた。3月21日に26歳の誕生日を控えて抱負を聞かれると、しばらく考えて「もっと賢そうな女性になりたいです」と笑って答えた。

    一つのコメントが書きまれています。