現役高校生・柚来しいな、アップトゥボーイに初登場「学園もののドラマに出てみたいです!!」

ニュース
柚来しいな
柚来しいな

現役高校生の柚来しいなさんが22日発売の雑誌「アップトゥボーイvol.312」(ワニブックス)に初登場している。

今回の撮影は、制服の中にパーカーを着込んだカジュアルな衣装で、学校帰りに制服デートをしているようなシチュエーションとなっており、現役高校生として等身大の魅力を届けている。

また、インタビューでは柚来さん自身がアイドル好きな一面を披露し、読んでいた雑誌に載ることを喜び、さらに「制服が似合う年齢の間に、学園もののドラマに出てみたいです」と、女優の世界への意欲を見せた。

柚来さんは2003年10月21日生まれの18歳。 ABEMA『今⽇、好きになりました。』に参加するなど話題に。3月18日~3月27日に東京・池袋あうるすぽっとで上演の舞台『うらめしブギ』に出演予定だ。

【柚来しいなコメント】

今回、初めてアップトゥボーイさんに取材していただきました!
もともとアイドルが大好きで、よく読ませていただいていたので、とっても嬉しかったです! 茶色系の制服を着るのが初めてだったので、新鮮でした。
これから高校を卒業し、女優さんを目指して頑張っていきたいと思っています。
今後の活動を応援していただけると嬉しいです!