桃月なしこ、艶やかな花魁姿を披露「ヤングキングBULL」3号連続表紙第3弾掲載 | GirlsNews

桃月なしこ、艶やかな花魁姿を披露「ヤングキングBULL」3号連続表紙第3弾掲載

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

女優、グラビアアイドル、コスプレーヤーなどマルチに活躍する桃月なしこさんが、発売中の「ヤングキングBULL」(少年画報社)で3号連続表紙の第3弾に登場。そのアザーカットも公開された。

桃月さんは「とうとう第3弾がきてしまって、私連続表紙の終わりに寂しさを感じています」と言いつつも、「ですが、おめでたい新年一発目の号を任せていただいたので、かなり豪華で艶やかな表紙と中身になっていると思います!ぜひお手に取って新年の気分を味わっていただきたいです!」とアピールしている。

撮影のエピソードとして「新年一発目の号でとにかくド派手に!ということで良い所の料亭をお借りして、花魁衣装で撮影しました。頭も花魁ウィッグを使ってかなり本格的でした。ただあのウィッグが重くて…笑 衣装の着脱も楽では無いので、なかなか大変だったりもしたんですけど、花魁衣装なんて着たこともなかったので私自身すごく新鮮な気持ちでできたし、新年らしいド派手な号になったと思います!」とコメントした。

(c)LUCKMAN(c)ヤングキングBULL

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。