“ウエスト55センチ Jカップの2次元ボディ”伊織いお、大人の色香漂うグラビア 週プレに久々登場

ニュース
伊織いお
伊織いお

グラビアアイドルの伊織いおさんが17日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。

2019年、建築の専門学校に通い、建築造形やアーク溶接を学び、建築会社に就職。専門学校在学中の2019年にファーストDVD発売を機にデビューし、その年、「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」で優秀賞に選ばれた伊織さん。

今回の週プレへの登場にあたり「2020年の5月以来の出演だったので撮影が決まった時はものすごく楽しみにしていました!」という。「応援してくださる方々の中でもいおちゃんにはもう1回週プレさんに出てほしいなーって言ってくださってた方が多かったので、その気持ちに応えられて本当に嬉しかったです! 前回の週プレさんの時には21歳だったので今回は23歳の少し大人になったいおを見ていただけるんじゃないかなと思っています!」と自信をもって語った。

“ウエスト55センチ Jカップの2次元ボディ”で定評のある伊織さん。「私自身グラビアタレントとしてプロ意識をもって活動したかったので始めたボディメイクでしたが結果が現れてくれて本当に嬉しかったです! 2022年は鍛えられた細身巨乳にしか出せないヘルシーなグラビアをたくさんお見せできたらいいなと思っています!」と意欲を見せた。

さらに今年挑戦したいことについては「昨年初めて演技のお仕事をしてとてもワクワウしたので、演技のお仕事に挑戦して見たいです! また、ダンスレッスンやボイストレーニングもしていくつもりなのでそういった経験を活かせるお仕事にも挑戦していきたいです! もちろんグラビアが好きと言ってくださってる方々の期待にも応えられるようにSNS強化もしていきます!」と力強く語った。

<プロフィール>

伊織いお(いおり いお)

生年月日:1998年8月13日
サイズ:B90・W55・H90
出身地:神奈川県
趣味:建設模型作り・アーク溶接・1人で話続けれる
趣味:ゲーム・トレーニング・コスプレ・テラリウム作り

(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・唐木貴央