高梨瑞樹、デジタル写真集から誌面カット公開「体をたくさん使って頑張りました」 | GirlsNews

高梨瑞樹、デジタル写真集から誌面カット公開「体をたくさん使って頑張りました」

ニュース 写真集
高梨瑞樹
高梨瑞樹

グラビアアイドル・高梨瑞樹さんの『SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 高梨瑞樹「湖畔の女神はFカップ」』が18日に発売。それを記念して、誌面カットが公開された。

週刊SPA!の連載コーナー『グラビアン魂』から、本誌で掲載できなかったアザーカットを掲載した本作。神奈川県・相模湖を望める場所にて、撮影が行われた。豊満なFカップと美貌を最大限に生かすべく、“二人だけの別荘湖畔デート”というテーマで、シャッターが切られていった。

白いノースリーブス、ピンクのロングスカートを着こなす高梨さん、別荘に入ると清楚な衣装を一枚ずつ脱いでいくことに。服の下には、セクシーすぎる黒ランジェリーが……。“秘密”を覗いている気分を味わえ内容に。また別荘備え付けのブールではマイクロビキニを着て天晴なFカップ姿も披露している。

高梨さんは、「当日は相模湖が一望できる真っ白なスタジオで撮影しました! 天気予報は悪かったのですが、いざ撮影をはじめるとすごく晴れて、わたしを含めスタッフの皆さんも目を開けるのが大変でした(笑)」と、撮影エピソードを明かした。

特にお気に入りの場面として「階段での撮影が印象的で、体をたくさん使って頑張りました。凄く爽やかなカットになっているかなと思いますので、たくさん見ていただけると嬉しいです!」とアピールした。

高梨さんは1997年生まれ、栃木県出身。 T163 B885 W62 H92。

関連商品