仲村美海、1st写真集発売など充実の2021年を経て今年の目標は…「ドラマに出ていろんな役に挑戦したい!」 | GirlsNews

仲村美海、1st写真集発売など充実の2021年を経て今年の目標は…「ドラマに出ていろんな役に挑戦したい!」

ニュース
仲村美海
仲村美海

グラビアアイドルの仲村美海さんが先月5日、都内にて行われた2022年のカレンダー発売記念イベントに登場。2022年の抱負を明かした。

2021年は念願だった写真集の発売など充実の1年を送った様子の仲村さん。「コロナ禍で大切な人となかなか会えない1年だったじゃないですか。家族と会う時間を大事にしようと思ったし、お仕事でもファンの人と会えることが当たり前でなくなったので、ファンの方のありがたみを実感しました」と思いを明かした。

そして2022年は「これと決めずになんにでも挑戦していきたいです」といい、特に「本を見るのが好きなので、自分で何か書いてみたいという思いはあります」と語った。そして「ドラマに出たい」とも。「いろんな役に挑戦したい。お母さんの役とか『自分にやれるのかな』と思う、自分の中にないような役に挑戦したいです」と意気込んだ。さらにプライベートでは、「キャンプや山登りなどアウトドアに興味がありつつ、でも寒いなと思うので(笑)、あったかくなったらチャレンジしてみたいと思います」と微笑んだ。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。