長濱ねる、初の公式カレンダー発売 卓上版の表紙公開「1日1日を一緒に過ごしている感覚になっていただけたら」

ニュース
長濱ねるカレンダー(卓上版)
長濱ねるカレンダー(卓上版)

タレントの長濱ねるさんが、個人として初となる公式カレンダー(※卓上・壁掛け ※4月始まり)を発売することが決定。今回卓上タイプの表紙が初公開された。

今回長濱さん自身もカレンダー制作に参加し、卓上タイプは“彼女との日常生活”、壁掛けタイプはインテリアとしても飾ることができる“幻想的”な世界観”とテーマを設け、2日間にわたってさまざまなシチュエーションや衣装で撮影が行われた。

長濱さんは「今回、初めてカレンダーを作りました。(卓上タイプは)より生っぽい普段らしさをテーマに、一緒に暮らしてるような日常を切り取ったものになっています。あなたの机の上で、1日1日を一緒に過ごしている感覚になっていただけたら嬉しいです。壁掛けタイプのほうも順次公開しますので、お楽しみに!」とカレンダーに込めた想いを語った。

カレンダー購入者には、アザーカットを使用したグリーティングカードや「オンラインスペシャルトーク会」への応募権利などの特典あり。詳細は下記のホームページより

「長濱ねる2022年公式カレンダー」予約ページ
https://nagahamaneru.jp/s/nn/item/list