霧島聖子、“ハイレグ以上のハイレグ”でファンを魅了「自分でもエッチだと思います」

グラビア ニュース
霧島聖子
霧島聖子

レースクイーンでグラビアアイドルの霧島聖子さんがDVD『misty love』の発売記念イベントを26日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

10月に河口湖で撮影した本作は、オムニバス形式で収録されており、「日本レースクイーン大賞2019」「ミスFLASH2021」の肩書を持つ霧島聖子さんのさまざまな魅力の詰まった作品となっている。

DVDの内容について「私から二つリクエストしました。ウエディングのシーンはレースとかヒラヒラした衣装を着てみたかったので今回取り入れました。もう一つはメイドさん。ここで料理を作りました。ケチャップで文字を書くオムライスです。私は料理の中でオムレツとオムライスが苦手なので、言った後に失敗したと思いました。萌えないオムライスが完成しました(笑)」と紹介。

見どころとして「撮影会で競泳水着が人気なのでハイレグの衣装を入れようと考え、ジャケットになったハイレグなレオタードを着ています。ハイレグ以上のハイレグでジャケットを見たファンの反響は“さらにエッチになったね”と凄かったです。自分でもエッチだと思います」とアピールした。

今年を振り返って「ミスFLASH2021のグランプリを受賞しました。それがきっかけでグラビア活動を始めることができました。自分の願いが叶った嬉しかった年でした」、来年の目標について「来年はミスFLASH2021を卒業してしまいますがグラビア活動をどんどんして、撮り下ろしで雑誌のグラビアに掲載されるようになりたい」と語った。

霧島さんは今年いっぱいでミスFLASH2021としての活動は終了しますが来年1月にミスFLASH2021の写真集、3月にトレーディングカードが発売される。

<プロフィール>

霧島聖子(きりしま せいこ)

生年月日:1991年12月8日
サイズ:T165 B85 W59 H87
血液型:AB型
出身地:大阪府
趣味:アニメ、ゲーム
特技:歌、作詞、ラッピング

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。