中島早貴のレギュラーラジオが25日に最終回 同期で仲良しの須藤茉麻がゲストで登場

ニュース
中島早貴
中島早貴

元℃-uteの中島早貴さんのレギュラーラジオ番組『中島早貴のキュートな時間 』(ラジオ日本)が、 25日(土)放送分で最終回を迎え、放送時間を1時間に拡大して送る。約10年間続いた人気番組のラストには、番組お馴染みのゲスト・Berryz工房 須藤茉麻を迎える。

年内をもって芸能活動を休止し海外留学すると発表した中島早貴さん。今年8月には放送500回を迎えたラジオ日本の人気番組『中島早貴のキュートな時間』も、年内の放送で最終回となる。 2 5日の最終回では、放送時間を30分拡大し1時間で送る。ゲストには、 これまで節目の放送で出演してきた同期の須藤茉麻さんを迎え 、過去の番組での共演時やプライベートでお泊りしたときの爆笑エピソードなど、公私ともに仲の良い二人の 思い出話に花が咲く。 番組の最後には、さまざまな想いが溢れ感極まる中島さんの姿も。最終回に相応しい、笑いあり涙ありの 1 時間を届ける。

また、本編に収まりきらなかったトークと、 特別延長 戦 も収録した「 audiobook.jp 」バージョン(有料配信中)を後日配信予定。

『中島早貴のキュートな時間』 最終回は12月25日(土) 24時30分~ 25時30分放送。