由良ゆら「いろんな“あざとかわいい”表情を…」グラビアザテレビジョンに登場

ニュース
由良ゆら
由良ゆら

タレントの由良ゆらさんが17日発売の「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)の誌面に登場。そのアザーカットも公開された。

由良ゆらさんは、SNSで2枚の写真を並べ、ストーリー性のある投稿が多くのの反響を呼んでいる。

今回の誌面について由良さんは「由良ゆららしい、フェチ感たっぷり&あざといかわいいを極めた撮影をしてきました! 特に、ピンクのふわふわのかわいいルームウェアで、でも中はちょっと大人なランジェリーを着ているシーンは、まったりしてたり、同棲感がでていて大好きな雰囲気でお気に入りです! いろんなあざとかわいい表情をしてみたので今まで見たことない私の表情もみていただきたいです!」と紹介している。

最近YouTubeを始めた由良さん。「漁師町出身なのに釣りしたことないなぁ、やってみたいなぁと思っていて、せっかくだからYouTubeにしてみよう!ってなって始めてみました! 全部まったくの初めてなので、いろいろコメント欄でアドバイス募集して教えてもらいながらなんとかアップしていっています!
こだわりは、愛犬のはむちゃんをさりげなくアピールしているシーンがでてくるのであの可愛さをみてほしいです!!」と楽しそうに語る。

最後に「由良ゆらは、これから新しいことに挑戦していって、たくさん新しい姿をみせていきたいtと思っています! 自分のその時の最高の姿をみせて、全力で頑張るので、好きになってくれたら必ず幸せにします! 私のこと見ていてくれたら嬉しいです!」とメッセージを送った。

撮影 玉井美世子