人気レースクイーン あのん、 “大人・セクシー・パーフェクト”がテーマのカレンダー | GirlsNews

人気レースクイーン あのん、 “大人・セクシー・パーフェクト”がテーマのカレンダー

ニュース

「TOCHU ENEX IMPUL LADY」レースクイーンとして活躍中のあのんさんが11日、「2022年カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントを神保町の書泉グランデで開催した。

3月に「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 20-21」を受賞したあのんさんは、4月に女性アイドルグループ「predia」を卒業後、ソロとしてグラビアなどでも注目を集めている。

あのんさんは初めてのカレンダーを手に「“大人・セクシー・パーフェクト”がテーマ。背伸びした写真があったり、ハイレグがあったり、普段は見せてない「こんな一面があるの?」というところを出しました。自分では完璧だなと思いました」と紹介。お気に入りは5・6月の写真で「ありのままの自分という感じ。表情も等身大で22歳のあのんが表せました」と満足そう。

昨年はコロナ禍でサーキットに出ることがなかったが、今年はチーム一丸となってレースに参加できたことが嬉しいと語った。今年から始めたグラビア活動に「着たことがない水着やセクシーな衣装を着させていただけました。けっこう似合うかなと楽しかったので、まだまだいけます」と意欲を見せた。

来年に向けて、「話すことが好きなので、『踊る!さんま御殿!!』とかバラエティ番組に出てみたい。グラビアでは誰もやったことがない“葉っぱ隊”みたいなものにも挑戦したい。女優さんも目標なので、来年こそはドラマのレギュラーで出演したい」と抱負を語った。さらに日中ハーフの素養を活かし、「中国と日本の架け橋になりたい」と意気込んでいた。

    関連商品