八伏紗世、フレッシュな表情と抜群のスタイルが目を惹く FRIDAYで初の単独撮り下ろしグラビア | GirlsNews

八伏紗世、フレッシュな表情と抜群のスタイルが目を惹く FRIDAYで初の単独撮り下ろしグラビア

ニュース
八伏紗世
八伏紗世

新人タレントの八伏紗世さんが、発売中の『FRIDAY』(講談社)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。

現在23歳の八伏さん、170センチの長身が持ち味だ。今回FRIDAY初登場、さらに単独での撮り下ろしは初となる。「初めは撮り下ろしってどんな感じなんだろう?と思ってドキドキしてたのですが皆さん温かくて凄く楽しく撮影することができました!」と満足のいく撮影となったようだ。

お気に入りの衣装については「カーディガンを使った衣装! 理由はスタイリストさんやヘアメイクさんに『カーディガン使い上手!』って褒めてもらえたからです」と笑顔に。

現在毎週配信中の「FIFA MOBILE TV」に出演中の八伏さん。「ゲームをするときは一人でするので、みんなでワイワイゲームをするということが新鮮で会話しながらゲームをするのが楽しいです! 番組もアットホームな雰囲気でお話ししやすく楽しんで番組に参加させていただいています!」と元気に語った。

撮影:三瓶康友/『FRIDAY』(講談社)

    関連商品