初代ミスSPA!グランプリ3名が初のグラビア まぶしい白ビキニ姿を披露 | GirlsNews

初代ミスSPA!グランプリ3名が初のグラビア まぶしい白ビキニ姿を披露

ニュース
初代ミスSPA!グランプリ
初代ミスSPA!グランプリ

創刊33年を迎えた雑誌「週刊SPA!」(扶桑社)主催のオーディション『ミスSPA!』で見事「初代ミスSPA!グランプリ」に輝いた山本栞、山田愛穂、ツジ・ルイスの3名が、30日発売の同誌12/7号で初のグラビアを披露している。同誌では今後約1年にわたって、3人をバックアップ、さまざまな企画にチャレンジするという。

今回グランプリ3名によるグラビアは沖縄ロケを実施。本誌グラビアページと裏表紙では、フレッシュ感溢れ、喜びを爆発させる表情を見せてる。掲載できなかったアザーカットで構成された、デジタル写真集が後日発売予定となっている。

●初代ミスSPA!グランプリ受賞者 プロフィール
山本栞(やまもと しおり) 23歳
1998年8月3日生まれ 東京都出身 T158・B78W54H82 特技は器械体操・料理。現在、女優・モデルなどさまざまな分野で活動中。過去の出演作として、舞台『放課後戦記〜血塗られた首謀者〜』菊救丘援美役など。
「沖縄といえば海! 綺麗な海をバックに撮影したので、素敵な写真を撮っていただけたかと思います! 撮影のエピソードですが、泊まるお部屋が3 人一緒で、電気を消して、もう寝るという時に、『これからお仕事で一緒になることが増えるかもね』という話をしました。何故か敬語で“これからよろしくお願いします!”と。そして川の字の状態で、1 人ずつ挨拶したことです(笑)」

山田愛穂(やまだ まほ) 24歳
1997年6月4日生まれ 栃木県出身 T151・B74W64H85 アイドルグループ「うたた寝シエスタ」のリーダーとして活躍。グループでは得意なダンスとお酒好きな一面から「歌って踊れる飲兵衛」として親しまれている。
「屋外プールでの撮影のとき雨が降っててすごく寒かったのですが、スタッフさんたちがあったかいお茶を用意してくれたりお風呂を沸かしてくれたり、とても優しい現場だ、、、!と感動しました。寝る部屋が3人同じだったのですが、遅くまで女子トークをしてたくさん笑いまくりました! 内容は3人だけの秘密です♡この2日間で仲が深まって楽しかったです!
」

ツジ・ルイス
栃木県出身 T147・B88W60H85。4年間勤めた電気工事士を脱サラし、2020年に芸能界デビュー。芸能事務所の運営を行う「童顔グラドル社長」としての側面も持つ。過去作品に、DVD「抱きしめたい」など。
「こんなに大勢で遠征するのが修学旅行以来ですごく楽しかったです!個人的には夜にミスSPA!3人でダラダラ話してたのが1番修学旅行感あって面白かったです(笑)」

なお3日18:00より初代ミスSPA! お披露目&お渡し会を開催する。

    関連商品