月城まゆ、8人の男性を8タイプで誘惑「サーファーとのデートはプライベートでもアリかな…」

グラビア ニュース
img20211123tsukishiromayu1
img20211123tsukishiromayu1

グラビアアイドルの月城まゆさんがDVD『誘惑サキュバス』の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

7月に沖縄で撮影した本作は、8人の男性を誘惑する8タイプの違う月城まゆさんを見ることができるストーリー。

DVDの内容について「プールのシーンはプールの先生を誘惑、ボンテージの衣装では教頭先生を誘惑、撮影会に来るファンには制服姿で誘惑をしました。制服のときはルーズソックスを履いたのですが学生時代を思い出しテンションが上がりました。セクシーな衣装はボンテージ、ここではピンヒールを履いて挑発しています。山登りをしてキャンプでいちゃいちゃするシーンもあります。ここではボーダーの水着を着てツインテールをしています」と紹介。

8人の中で月城さんの素に近いシーンを聞かれて「ジャケットのシーンはサーファーの彼とのシーンです。サーファーの彼と海でデートはいいなと思いました。プライベートでもアリです」と語った。

今年を振り返って「昨年よりお仕事は増えてDVDを何作が撮りに行けたので、自分の中では楽しい年になりました」と語り、「来年は事務所で演技レッスンを受けているので演技のお仕事に挑戦していきたい。陽気なギャルをやってみたいです」と抱負を語った。

<プロフィール>

月城まゆ(つきしろ まゆ)

生年月日:1994年8月3日
サイズ:T160 B86 W58 H88
血液型:A型
出身地:兵庫県
趣味・特技:乗馬、色彩検定、口笛、自撮り