『ZIP!』お天気キャスター・貴島明日香、韓国アイドルふう カッコよすぎる男装姿を披露「自分カッコいいかも」 | GirlsNews

『ZIP!』お天気キャスター・貴島明日香、韓国アイドルふう カッコよすぎる男装姿を披露「自分カッコいいかも」

ニュース
貴島明日香公式YouTube チャンネル「あすかさんち。」より
貴島明日香公式YouTube チャンネル「あすかさんち。」より

雑誌『non-no』(集英社)の専属モデル、『ZIP!』(日本テレビ)のお天気キャスターとして活躍中の貴島明日香さんが、公式YouTube チャンネル「あすかさんち。」にて、20 日(土)20 時15分より、韓国の人気アイドル「BTS」 のキム・テヒョン(V/テテ)ふうのナムジャドルメイクに挑戦する模様をプレミア公開する。

貴島さんの公式YouTube チャンネル「あすかさんち。」では、普段テレビや雑誌では見ることのできない彼女の「お家での姿」をテーマに、趣味のゲームをする姿やお酒を飲む姿などありのままの姿を公開し、チャンネル登録者数が約33 万人を超える人気となっている。

冒頭、「コメント欄とかでも言われるんですけど、結構男顔なのでもしかしたら似合うんじゃないかな」と目鼻立ちがくっきりとしていて整った顔立ちの貴島さんは、自身の男装姿に自信がある様子を見せる。

その後、プロによる韓国男性アイドルふうメイク講座がスタート。グレーがかった青みのあるカラコンを装着したり、艶感の出るクッションファンデーションで下地作りをしたりと、次々にプロの技でBTS らしくなっていく。

眉毛、目元、徐々にメイクが完成するにつれて、いつものナチュラルなメイクとは違う雰囲気の自分に「凄い自信がでてきた」と貴島さん。

ついにメイクが完成し、パーマの掛かったショートヘアのウィッグに⾧めのピアスを装着して、派手なオレンジのコートに着替えセクシーな雰囲気に一気に様変わりした貴島さん。「自分が今強くなっている気がします」「自分カッコいいかも」と大満足の様子を見せていた。

【韓国男性アイドルメイク】貴島明日香が男装!BTS テテ様風のナムジャドルメイクにチャレンジしてみました!

関連商品