グラビアネクストオーディション グランプリに檸檬、賞金の使いみちは「父と焼き肉を食べに行きたい」

ニュース
檸檬(グラビアネクスト2021 グランプリ)
檸檬(グラビアネクスト2021 グランプリ)

令和時代に相応しいグラビアアイドルを発掘する『グラビアネクスト2021』オーディションの受賞式が30日に都内で開催され、グランプリに檸檬さん、準グランプリにはグラビア初挑戦の清水ひなさんが受賞した。

エイベックス・マネジメント、フィット、プラチナムプロダクションの芸能プロダクション3社共同による国内最大級のグラドルオーディションで、週刊誌、WEB媒体、グラビア専門誌など33媒体が審査に参加した。

グランプリとなった檸檬さんは以前アイドルグループで活躍していたが、現在は東京薬科大学に在学中。「まさか本当にティアラを被れるとは思っていませんでした」と受賞に驚きつつ、賞金の50万円を手にし、「父からグランプリを獲って賞金で美味しいものを食べさせてくれと言われてたので、焼き肉を食べに行きたい」と喜んでいた。

また、ミクチャ賞に ゆきさん、審査員特別賞に鈴丸すうさんと片桐桜さんがそれぞれ選ばれた。会見にはゲストプレゼンターとして、豊田ルナさん、大貫彩香さん、中﨑絵梨奈さん、新海まきさんも出席した。