林ゆめ、オトナな白のランジェリー姿にドキドキ blt graph.アザーカット公開 | GirlsNews

林ゆめ、オトナな白のランジェリー姿にドキドキ blt graph.アザーカット公開

ニュース
林ゆめ
林ゆめ

女優でタレントの林ゆめさんが15日発売の『blt graph.』(東京ニュース通信社)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。

「ワンピースのナチュラルな感じから夜はホテルの部屋で大人な雰囲気で撮ってもらいました!」と撮影を振り返り、「私は特に白いランジェリーがお気に入りで、ナチュラルだけどガーターを付けているのでセクシーな要素もあって好きです!(笑) お風呂のシーンでは深いブルーの水着なので、白のランジェリーとのギャップで違う雰囲気で楽しんでもらえるかなと思います!」とお気に入りの衣装、構成について語った。

林さんは19日から放送開始のMBS/TBS ドラマ『凛子さんはシてみたい』に坂崎舞香役で初のレギュラーキャストとして出演している。「撮影現場は本当に楽しくて、凛子さんがかわいすぎて実際にきゅんきゅんしてました(笑)。視聴者の皆さんにも #うぶキュン してほしい!!(笑)」とアピールした。

撮影:横山マサト「blt graph.vol.72」(東京ニュース通信社刊)

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。