170cm 10頭身 スタイル抜群の新人・八伏紗世がいきなりヤンジャンで表紙登場「素敵なスタートができました!」 | GirlsNews

170cm 10頭身 スタイル抜群の新人・八伏紗世がいきなりヤンジャンで表紙登場「素敵なスタートができました!」

ニュース
八伏紗世
八伏紗世

新人タレントの八伏紗世さんが発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。八伏さんは10月に芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属したばかり。 「まさか初めての水着で週刊ヤングジャンプさんに、しかも表紙にも載せていただけるとは思ってもいなかったので本当にありがたく、素敵なスタートができました!」と喜びを表している。

八伏さんは「初めての水着撮影でドキドキしてたんですけど、すごく楽しくて、綺麗に撮っていただけて本当に嬉しかったです!」と撮影を振り返った。そして「たくさんある夢の中でも、番組のアシスタントMCをするのが大きな目標なので今後も周りの方に感謝を忘れずに頑張って行きたいです!」と意気込みを表した。

身長170cmの10頭身でスタイル抜群の八伏さん。「スタイル維持には気を使っています。そのためキックボクシングを習っています!キックボクシングをしていると普段、引きこもりなのでそれも解消されるのと筋トレもトレーニングおわりにしたり身体をしっかり動かせるので、私にとってベストなスポーツで時間ができたときはキックボクシングに行っています!」とその秘訣を語った。

<プロフィール>

八伏紗世(やぶせ さや)

生年月日:1998年9月28日
出身地:兵庫県
趣味:サッカー観戦
特技:キックボクシング

(c)横山マサト/集英社

    関連商品