伊織いお「お気に入りは赤いビキニ」「月刊サイゾー」でカッコ良さを見せるグラビア | GirlsNews

伊織いお「お気に入りは赤いビキニ」「月刊サイゾー」でカッコ良さを見せるグラビア

ニュース
伊織いお
伊織いお

グラビアで人気のタレント・伊織いおさんが、18日発売の「月刊サイゾー」のグラビアに登場している。そのアザーカットも公開された。

伊織さんは2019年にファーストDVD発売しデビューし、「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」で優秀賞に選ばれた。その後、2次元を超えた「2次元ボディ」と賞賛され、多数の雑誌のグラビアを彩った。

伊織さんは今回の掲載にあたり「念願だったのですごく嬉しいです!。グラビアオタクなところもあるのですがサイゾーさんのグラビアは研究や鑑賞の意味を込めてよく拝見していましたのでお話いただけた時には飛び上がって喜びました!!」と喜びをいっぱいに表した。

特にお気に入りのカットについては「正直全部お気に入りなのですが(笑)」と悩みつつ、「やはりポスターの特典の絵にもなっている赤いビキニでしょうか! 赤ビキニと革ジャケットという組み合わせでカッコいいグラビアを撮っていただけました。ほかにもスポブラの衣装だったりも印象的です! スタイリングもヌーディーにしてもらえたりグラビアではやったことない!といったセットにしてもらえたので全ての衣装楽しめましたし、見てくださる方も楽しんでいただけると思います!」とコメントした。

そしてファンに向け「いつも言っていることですが最近特に思います。本当に応援してくださる方々に支えられてるなーと、、。もちろん私のプロモーションなどは大事ですがそれに反応してくれる方々がいないと成り立ちません! だから本当に感謝しております! いつも伊織いおのことを応援してくださって本当にありがとうございます。サイゾーさんのグラビアは今まで絶対見たことない、、!って要素たくさんなのでいおと一緒に発売を楽しみに、グラビアを楽しんでもらえたら嬉しいです!」とメッセージを送った。

<プロフィール>

伊織いお(いおり いお)

生年月日:1998年8月13日
出身地:神奈川県
趣味:建設模型作り・アーク溶接・1人で話続けれる
特技:ゲーム・トレーニング・コスプレ・テラリウム作り

岩澤高雄(c)CYZO

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。