“SNSのフェチ天使” くりえみ、北へ南へ東へ西へ 駆け抜けた2nd写真集発売 FLASH最新号にも登場 | GirlsNews

“SNSのフェチ天使” くりえみ、北へ南へ東へ西へ 駆け抜けた2nd写真集発売 FLASH最新号にも登場

ニュース
くりえみ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎福島裕二
くりえみ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎福島裕二

グラビアなどで人気のタレント・くりえみが雑誌『FLASH』(光文社)1620号に登場している。

「1年間、 日本全国をくりえみが巡るというコンセプト」の2nd写真集『くりめぐり』(玄光社)を発売したくりえみ。 北海道、東京、京都、大阪、鳥取、沖縄で撮影された意欲作だ。「『とにかく北から南まで行ってやろう!』という気持ちで、 最北端の北海道、 最南端の沖縄、 自分が住んでいる東京、 景色が美しい京都と大阪、 そして個人的に特に行きたかった鳥取を選びました。 鳥取に行った時期が真夏だったので、 猛暑を超えて”極暑”での撮影に…。 すごくお気に入りの写真は撮れたのですが、 完全に行く時期を間違えちゃいました(笑)」と写真集の裏話を語った。

くりえみは“SNSのフェチ天使”の異名をもち、Instagramではフェチ心をくすぐる写真を投稿し、 フォロワーは87万人を超えている。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。