黒木ひかり、キュートな制服姿やみずみずしいビキニ姿を披露 「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック」登場 | GirlsNews

黒木ひかり、キュートな制服姿やみずみずしいビキニ姿を披露 「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック」登場

ニュース
黒木ひかり
黒木ひかり

グラビアアイドルで女優の黒木ひかりさんが、発売中の「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック」(徳間書店)に登場。そのアザーカットも公開された。同誌は月刊エンタメと黒木さんが所属する芸能事務所「ゼロイチファミリア」とのコラボ企画で、全ページに同社のタレントが登場、各タレントが「もし学生だったら? 」というコンセプトのもと、学校を舞台に展開するビジュアルブックとなっている。

テレビ東京にて放送された『ウルトラマンZ』のメインキャスト・オオタ ユカ役でも注目された黒木さん。

今回誌面では事務所の同僚たちと撮影する機会もあったというが、「少しの時間でしたが、みんなと体育の自由授業みたいなものに参加していた気分でした!!」と楽しそうに振り返った。「運動神経が良い方を知ることもできたし逆に、昔より自分の動きが鈍くなっていることにも気が付くこともできました、、(笑)。しっかりスポーツして身体を動かさないとなーという感じです」と語る。

また「サッカーボールでリフティング練習しようと思ったのですが、元気なサッカーボールが見当たらなくて悲しかったんです(笑)。最終的には諦めてバスケットボールを持って走り回っていました」というエピソードも披露した。

撮影/佐賀章広(c)月刊エンタメ 徳間書店

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。