林ゆめ、1st写真集の重版が決定「感謝の気持ちでいっぱいです」

ニュース
林ゆめ
林ゆめ

タレントの林ゆめさんの1st写真集『ゆめみごごち』(講談社)の重版が決定した。

林さんは重版決定の報せを聞き「本当に嬉しいですし、たくさんコメントでも買ったよっていう声をいただいていたので、こうやって実際にみなさんが購入してくれていることを実感できて、感謝の気持ちでいっぱいです。家族や周りの友達も買ってくれていて本当にみんなに支えられているなと感じました」と喜びをいっぱいに表した。

写真集のイベントで大阪、福岡、北海道と巡ったが、「東京以外でのイベントは滅多になく、福岡と大阪は今回初めて行かせていただきました。みんな来てくれるかな?と不安もあったのですが、本当にたくさんの方が会いに来てくれてすごく嬉しかったです。いつも会えない地方の方たちに初めて会えたり、一緒に地方を回って来てくれる方もいて、いつも応援してくれているみんなに会えて私自身がすごくパワーをもらえました」と感謝を表し、「東京での開催は、まだ日程は未定なのですが必ず開催したいと思っているので、是非会いに来てくれたら嬉しいです!」とメッセージを送った。

林さんは2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人(2020)」にノミネートされ世界規模での美しさと話題に。身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器にモデル活動やバラエティ番組でも活躍。自身の念願であった地元・北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」に決定した。

(c)Tako Dec./講談社