林ゆめ、黒のシースルーの衣装で「隠すセクシーさもあるかなって」 週プレグラビアに登場

ニュース
林ゆめ
林ゆめ

モデルでタレントの林ゆめさんが23日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。

林さんは、2019年に引き続き2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人(2020)」にノミネートされ話題に。身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、誌面・モデルの活動や最近ではバラエティ番組にも多く出演している。

今回の誌面でお気に入りの衣装について「黒のシースルーの衣装です!」と語る林さん。「黒はもともと好きな色で、格好良く締まって見えるし、シースルーで逆に隠すセクシーさもあるかなって。あとは本当に天気の良い日だったし、大自然の中での撮影がすごく気持ちよかったです!」と撮影を振り返った。

そしてファンに向け「みんなが毎回SNSで買ったよって報告してくれたり、どこのページが好きって言ってくれたり、いろいろな感想を聞かせてくれたりのがすごく嬉しいです! 応援してくれる方がいるおかげでこうやって雑誌にまた掲載していただけるので、本当に感謝しています!」とメッセージを送った。

C)週刊プレイボーイ/集英社/撮影・佐藤裕之