「ミスヤングチャンピオン2021」グランプリに池田ゆうな・島袋香菜・伊集院あさひ

ニュース
ミスヤングチャンピオン2021
ミスヤングチャンピオン2021

「ミスヤングチャンピオン2021」グランプリに、池田ゆうな・島袋香菜・伊集院あさひの3名が決定し、お披露目プレスイベントが15日に都内で開催された。

第12回となるこのオーディションは、秋田書店発行「ヤングチャンピオン」・「ヤングチャンピオン烈」・「別冊ヤングチャンピオン」の合同によるグラビアミスコンテスト。

グランプリの 池田ゆうなさんは、「自分はミスコンには無縁だと思ってたんですけど、たくさんの方からの応援をいただいて、グランプリを獲れたご報告が出来ました。まだ実感が沸いてなかったんですが、じわじわと沸いてきました。これから、どんどん活躍をしていきたいと思います」

同じく、 島袋香菜さんは、「これまでグラビアの経験がなく、応援してくださる方がいるのか不安だったんですけど、オーディションを通して多くの方に知って応援してもらえて、グランプリを獲れました。すごく、嬉しくて幸せです」

伊集院あさひさんは、「絶対に獲る気ではいたんですけど、いざグランプリと発表されたときは信じられませんでした。ファンのみなさんが多くの時間を割いてくれたり、気づかいがすごく嬉しくて、そのファンのために頑張ろうと思ったし、自分自身も元気をもらいました。家族にも支えられて、たくさんの方に感謝の気持が生まれたイベントでした」
と、それぞれコメントした。

また、準グランプリには、 泉舞子(欠席)・ 細川まりなの2名が選出された。