桃月なしこ、「月刊エンタメ」初表紙登場「嬉しさと驚きでいっぱいです!」

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

グラビアアイドル、コスプレイヤー、女優などマルチに活躍する桃月なしこさんが、発売中の「月刊エンタメ」(徳間書店)の表紙に初登場。そのアザーカットも公開された。

同誌では、桃月さんが所属するゼロイチファミリア所属タレントによる連載「魁!ゼロイチ学園」が連載されているが、桃月さんは「いつ私出れるのかな? もしかして干されてる!?なんて思ってたら(笑)まさかの初めての表紙をつとめさせていただけるということで嬉しさと驚きでいっぱいです!」と喜びを表した。そして「今回は魁!ゼロイチ学園拡大SPということで、私のほかにも今まで出演していたゼロイチタレント含めたくさんのゼロイチタレントの学生姿が見れるので、ぜひそちらも楽しんでいただけたらと思います」とアピールした。

「私小学生から5年間くらいバスケットボールをやってたんですけど」という桃月さん、「ちょうど撮影場所に体育館もバスケットボールもあったので久々にシュートをうってみたら綺麗に入って!『なんで今の撮ってくれなかったの?!』ってマネージャーに八つ当たりしてました(笑)」というエピソードも披露。「ちなみにバスケットボールは5年間やった後、向いてないなってことに気づいて(遅い)やめました(笑)」と語った。

なお桃月さん主演、スーパー戦隊史上初となる、悪の幹部のスピンオフドラマ「ヨドンナ」が「東映特撮ファンクラブ」(TTFC)のオリジナル作品として8日より配信開始した。

(c)月刊エンタメ 撮影/佐賀章広