小片リサ、ミニモニ。衣装姿を披露、「めちゃ可愛い!」「似合う!」と大反響 久々のトレンドワード入りも

ニュース
小片リサ
小片リサ

つばきファクトリーの元メンバーで、現在はソロ歌手として活動している小片リサさんが9日、オフィシャルブログを更新し、モーニング娘。の派生ユニット「ミニモニ。」のデビュー曲『ミニモニ。ジャンケンぴょん!』の衣装姿の写真を掲載。ファンの間で大きな反響となり、「 #小片リサ 」がツイッターのトレンドワードになるほどとなった。

この日は、ファンクラブ限定のオンラインイベントに出演した小片さん。ミニモニ。の衣装はその中で着用したとのこと。「矢口真里さんご本人から許可をいただき、着させていただきました…!!」「ミニモニ。さんで育った人間としては、袖を通すことさえもありえないほど貴重な体験」と感激の思いをブログに綴った。

ファンからは「めちゃ可愛い!」「めちゃくちゃ似合ってます!」と絶賛のコメントが次々と寄せられた。

また、この日のブログで、ファンクラブ内でソロコンテンツを開設したことを発表。月に一度程度更新の音声コンテンツとのことだ。

★ミニモニ。衣装姿を披露 小片リサ オフィシャルブログ『新コンテンツ開設!』
https://ameblo.jp/risa-ogata/image-12691278061-14984536240.html