霜月めあ、念願のゲームセンター撮影でさまざまな姿見せる FLASHグラビア登場

ニュース
霜月めあ
霜月めあ

タレントの霜月めあさんが27日発売の雑誌「FLASH」(光文社)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。

「今回は打ち合わせの時点で参加させていただいて、どんなとこで撮影してみたいか案を出しながら決めたものだったので本当に楽しみでした!」という霜月さん。「案を出した中でも、ずっとゲームセンターでグラビアをやってみたかったので念願叶いました…! 衣装もサイバー感あるものだったり、スポーティなもの、綺麗系のもの、本当にたくさん着させていただけて嬉しかったです!!」と撮影を振り返り、「いろんな表情を見ていただけると思うので、是非みなさん楽しんでご覧になってください!」とメッセージを送った。

撮影では「屋外のバスケットボールのコートでの撮影があったんですが、横のゴールで高校生の男の子と女の子が2人でずっとバスケをしてて青春だなぁと思いながらついつい眺めてしまいました(笑)。2人っきりで放課後にバスケって、彼氏彼女同士なのかな?単なる仲良しなお友達?えーっ!とか、色々妄想しちゃいましたね(笑)という微笑ましいエピソードも。「その横で水着姿のわたし、、なんだか恥ずかしい気持ちやら、ドキドキしながら撮影に挑んでいました(笑)。でも高校生に負けじと爽やかな雰囲気が出てたらとても嬉しいです!!」と撮影を振り返った。

「今後は大好きなゲームのお仕事をもっと増やしていきたいです! そして、原点でもあるコスプレ活動ももっとしていきたいと思っています!」と意気込む霜月さん。「最近趣味での作品撮りも力を入れてるので、SNSも是非注目してくださいね?!!」とアピールした。

(c)光文社/週刊FLASH 写真◎ムカイダマナト