黒木ひかり、夏らしさいっぱいのグラビアを披露「いつもの黒木全開でいかせていただきました!」 | GirlsNews

黒木ひかり、夏らしさいっぱいのグラビアを披露「いつもの黒木全開でいかせていただきました!」

ニュース
黒木ひかり
黒木ひかり

女優でグラビアアイドルの黒木ひかりさんが17日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に登場。同号では所属事務所「ゼロイチファミリア」のタレント18名が一挙に登場している。また、そのアザーカットも公開された。

今回の誌面について「紅組白組にわかれて撮影したり、まさに夏っ!という感じの衣装で撮影したりで、とても新鮮で楽しい撮影でした! なので是非多くの方々にジャック号を見ていただきたいです!!」と紹介。

全18名での撮影となったが、「この人数で撮影することもあんまりないのと、普段はこんなにみんなとくっつくこともないのでで正直ずっとドキドキしていました(笑)。そして一番のお気に入りは“まさに夏っ!”という感じのサングラスをつけている時の衣装でございます! もういつもの黒木全開でいかせていただきました!(笑)」と内容を紹介した。

今回の出演タレントでは芸歴でいうと黒木さんが一番の先輩となるそう。「実はそうなんですよね、先輩というのも変な感じなのですが、なんだかんだで事務所には沢山お世話になっております(笑)。もう気がつけば6年くらい経ったんですね。感慨深いです!! それに初めて会えた方たちもいて、本当になんだか嬉しくなりました。事務所全体でももっと上に上がれるように、そして、もっともっと個人でも活躍できるように一生懸命に頑張りたいです!」と熱く意気込みを語った。

(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。