青山ひかる、ライブハウスでショッキングピンクのビキニ姿披露「陰キャが陽キャっぽく映えてる写真になってると思います!」 | GirlsNews

青山ひかる、ライブハウスでショッキングピンクのビキニ姿披露「陰キャが陽キャっぽく映えてる写真になってると思います!」

ニュース
青山ひかる
青山ひかる

グラビアアイドルの青山ひかるさんが2日発売の「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)に登場、そのアザーカットも公開された。

今回はライブハウスを使って撮影されたロックなテイストのグラビア。「昔からあるライブハウスで、すごいいい意味で年期の入ったレトロな雰囲気のスタジオでした! 何から何まで映えちゃう!(笑) オーナーの方にギターをお借りして、恐る恐るギターを握ってました。他人が楽器触るの嫌な人は嫌だから、、! とりあえず、壊さないように!(笑) すごく楽しく撮影させていただきました!!」と満足そうに振り返った。

特にお気に入りのカットは「やっぱり水着!!!!」ときっぱり。「あのライブハウスに映えるキラキラのショッキングピンクでマイクのコードを巻き付けて(笑)、可愛いジュークボックスもあって完全に陰キャが陽キャっぽく映えてる写真になってると思います!! というか、そうなってて欲しいです」と笑った。

17日には「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて同じ所属事務所のタレント・18名で表紙を飾ることも決まっているそうで、こちらも楽しみだ。

最後に「みなさんのおかげで、この歳になってもいろんなグラビアができて有難い限りです。本当に。諦めずに、目の前のお仕事を1個1個頑張っていってよかったなー。と改めて思うようになりました。ぜひ、雑誌ひとつでもいいのでアンケートなど『推し事』をこれからも欠かさずに、応援よろしくお願い致します!」とメッセージを送った。

(c)西村康/KADOKAWA

青山ひかるの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。