和地つかさ「水着や衣装によっておっぱいの表情が変わります」90cm“国宝級”Iカップボディを堪能できる最新DVD

ニュース
和地つかさ『WachIng〜国宝級おっぱい展〜』
和地つかさ『WachIng〜国宝級おっぱい展〜』

148cmの低身長水着や90cmの“国宝級”I(アイ)カップの豊満ボディが魅力的なグラビアアイドル、和地つかさの最新DVD『WachIng〜国宝級おっぱい展〜』(エスデジタル)が28日にリリース。同日のDMM動画アイドル人気ランキング1位を獲得した。

和地さんは、2014年にグラビアデビュー。抜群のボディを武器に、バラエティ番組から映画、ドラマ、舞台といった幅広いフィールドで活躍。最近では、自身のYouTubeチャンネルでの攻めた企画や、コンドームブランド「ZONE」のアンバサダーを努めていることでも話題となっている。

今作のDVDは、サブタイトル通り“国宝級”のバストをしっかり楽しむことができる。また、今回の設定は高校時代の元カレと温泉宿で再会するという物語で、回想シーンではデビュー時から”ロリ巨乳”と評されてきた和地さんの制服姿も堪能することができる。

見どころについて和地さんは、「和風のお風呂なのにコルセットにセクシーな衣装でちょっとSぽいようなシーンがあります!今までにはないようなシーン」と語る。

また、“国宝級”と言われるバストについては、「大きいだけじゃなく柔らかい! これが国宝級だと思います! 柔らかいからすっごく揺れる。水着や衣装によっておっぱいの表情が変わります。揺れに関してはかなり自信があるんです!」とコメント。「写真と動画のカメラマンさんが同じなので、写真集が動いているような素敵な映像を撮っていただいて、揺れるだけじゃなくおっぱいのいろんな表情を見せることができた」と、満足のいく作品となったようだ。

和地つかさ公式ファンクラブ「わっちんち」(Mi-glam内)ではオフショットも公開されている。

本作の発売を記念したイベントが6月19日に東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8Fにて開催。

関連動画を観る