#ババババンビ 、宇咲の18歳誕生日パーティーを開催 衝撃の”コオロギ&タガメケーキ”出現で一同パニックに!?

アイドルユニット/グループ ニュース
【閲覧注意】宇咲ババババースデー!メンバーがサプライズを仕掛けたはずがまさかの展開!【一同絶叫】より
【閲覧注意】宇咲ババババースデー!メンバーがサプライズを仕掛けたはずがまさかの展開!【一同絶叫】より

7人組アイドルグループ「 #ババババンビ 」が26日、公式YouTube チャンネル「#ババババンビのババババングミ」にて、最年少メンバー・宇咲の18歳誕生日パーティーを開催した。

「【閲覧注意】宇咲ババババースデー!メンバーがサプライズを仕掛けたはずがまさかの展開!【一同絶叫】」と題したこの動画では、現役JK(女子高生)の宇咲の誕生日のお祝いということで、メンバー全員がセーラー服やブレザー・ジャンパースカートなど、個性豊かな制服に身をつつみ登場。序盤では、宇咲が18 歳の抱負として「18 歳は大人に近づくから、もっとしっかりして大人の女性に近づけるように」「何事も楽しんで全力で楽しみたい」と挙げ、メンバー全員で乾杯。彼女たちのアイドルとしての魅力あふれる可愛らしい雰囲気でお祝いが始まる。

しかし、宇咲を囲んだメンバーが#ババババンビオリジナルのバースデーソングを歌いながら、スタッフが用意したケーキを箱から開けると衝撃の”コオロギ&タガメケーキ”が出現。クリームの上に食用のコオロギやタガメがトッピングされたケーキに、メンバー一同衝撃のあまり凍りつき……。

しかし硬直するメンバーを尻目に、虫が平気な宇咲はカラフルなケーキと記念撮影。さらに唐突にタガメに生クリームを少しつけて1 匹丸ごと食べ始める宇咲に、メンバーは「マジかよ」「サイコパスだ!やばい」と一同ドン引きし、思わず逃亡。大騒ぎしつつも徐々にケーキに手をつけ始める。

タガメとコオロギを目の前に、「私はアイドルになりたいのに……」と半泣きで本音が漏れるメンバーや、「まぁ食べられるね」と意外と平然とした顔で食べるメンバーなど、さまざなリアクションを見せている。

#ババババンビのババババングミ
https://www.youtube.com/channel/UCQjSMUAIL4-rQbcY30ap4_g

関連動画を観る