“これがこう”のSNSで注目・由良ゆら、初々しい純白ビキニ姿を披露 アップトゥボーイに初登場

ニュース
由良ゆら
由良ゆら

新人タレントの由良ゆらさんが21日発売の雑誌「アップトゥボーイ」(ワニブックス)のグラビアに初登場。そのアザーカットも公開された。

「小さい頃からアイドルが大好きだった」という由良さん。「一番大好きな大島優子さんが掲載されていた号などアップトゥボーイさんはなんども購入して読んだことがあるくらい憧れていた雑誌なので、その熱い思いを現場でたくさんお話してきました!!」と取材を振り返った。

この春高校を卒業。生活の変化については「大きい変化はないのですが、嬉しいことはレポートの提出がなくなったことで、悲しいことは学割が使えなくなったことです(笑)。レポートの提出が本当に大変だったので、今でもよくあれ?提出期限いつだっけ?ってなっちゃいます!」と笑う。

由良さんは、SNSでの「これがこう」と2枚の写真を並べ、ギャップのある投稿で話題をよんでおり、3月に投稿した「これがこう」では8,8万いいね!9,400回以上のリツイートを集め、2日でフォロワー数が8万人増えるなど、その後の「これがこう」「これがこうでこう」ストーリー性のある投稿にたくさんの反響を得ている。

そんな彼女ががSNSなどで心掛けていることは「私は彼女感を感じられる投稿をよくしていますね。よくあざといと言われることが多いのですが、あざといものが好きなんです! 趣味であざとい子やかわいいイラストの方のSNSを見ているのでそれも参考にしたりしています!」と明かした。

(c)『アップトゥボーイ』303号 撮影・桑島智輝